投資はギャンブルではありません

どもども、管理人の星と申します。
投資と聞いてビクついている初心者の方たくさんいると思いますがご安心を。
そんな自分も十分ビクついてましたし、今では投資について説明できるぐらいまでに至ってるわけですから。

やはりお金が絡むことなので、怖いのは当たり前です。
誰もが最初はそうですし、徐々に慣れていくものですから。

とりあえず当サイトを読んでみてください。
かなり軽い感じで投資に触れていますし、私の実体験などを踏まえた素人ならではの意見も掲載しています。
みなさんの気持ちが少しでもリラックスしてもらえれば良いなと思っています。
それでは短い挨拶になりますが、今後とも当サイトを宜しくお願い致します。
copyright(C)投資はギャンブルではありません
サイト規約 運営者